SSブログ

南圭介が売れない理由は?熱愛!

俳優の南圭介さんがプロゴルファーの有村智恵さんと熱愛していることが
話題になっていますね。

たぶんお相手の有村智恵さんはしっていても南圭介さんのほうは
だれ??って方が多いのではないかと思います。

南圭介さんは俳優なんですが正直まだあまり売れていません。その理由は何でしょうか?
確かにイケメンで身長高くて外見は素晴らしいですね☆

yogoretakutsu08.jpg

まだ主役はおろか脇役の脇役が多く
徐々に出演作品が増えてはいるものの
まだまだ露出は少ないかなという印象です。

確かに出演シーンを見ても確かにイケメンだけれども、
あまり特徴はないし個性が今イチ見られないのは隠せませんね。

公式ブログも一応はあるんですが、
内容は出演番組の宣伝と収録あとの写真撮影シーンばかりで
あまり面白くない。

ファンだったらこれでもいいのかもしれませんが
新規の固定ファンはなかなかついていかないんじゃないかなって思います。

ま、そもそも宣伝多すぎなのでこれ自分で書いているのかも謎ですが笑
売れない理由は結構見当たるかなと思います。



しかしそんな南さんにはこの有村智恵さんとの熱愛報道は知名度アップにもってこいのネタですね!

21_index_img2.jpg
0804有村.JPG

まあ本人は真剣なのかもしれませんが、
やはり芸能人は知名度が命ですからね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。