SSブログ

藤原紀香の韓国系カルト教団名とは?

女優の藤原紀香さんが9月13日の自身のブログの中で、政府が進めている「秘密保全法案」について、 「国民の一人としていかがなものかと心配しています」とコメントしたことに対して物議をかもしています。 ここから韓国系カルト教団に属しているとか、教団名を特定するようなコメントが来ています。

OK20080912185157202L0.jpg

誠成公倫会、統一教会、創価学会、幸福なんかの名前が
挙げあれていますね・・・

この秘密保全法とは何ぞやという方もおられると思いますんでちょっと説明を。
「国にとって特に重要な情報を『特別秘密』に指定し、それを取り扱う人を調査・管理し、それを外部に知らせたり、 外部から知ろうとしたりする人などを処罰することによって、『特別秘密』を守ろうとする法律」ということなんですね。

だが、なぜ芸能人で女優の藤原紀香が秘密保全法案に対して発言をしたのかということで
いろいろなうわさが駆け巡っている。


一番の噂の中心となっているのが『藤原紀香韓国カルト教団の信者」
というもの。すでに一部のマスコミ(たぶん週刊誌)などはこの憶測を証明するための取材なんかを進めているらしいです。

確かに突拍子もない話には感じるが、だがたしかに芸能界に朝鮮系新興宗教の信者が多くいる。

実は藤原紀香さんは以前にある教団で受付の仕事をしていたそうで、その
教祖は韓国出身とのこと。
でもこの仕事はあくまでアルバイトで教団の信者とかではなかったようです。
やはり藤原紀香さんのように綺麗で人柄もいい人だといろいろとアンチもついてしまうのでしょうかね~

本当にかわいそうですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。