SSブログ

シシドカフカ 栗山千明 似てる

シシドカフカさんが栗山千明さんに似てるのではないか?
と話題になっています。

栗山千明さんは1984年うまれで女優、女性タレント、モデル 、歌手など幅広く活躍していますよね。
一方のシシドカフカさんは知らない方も多いかと思いますが、
1985年生まれで歌手、ドラマー、モデル。とおなじようなフィールドで活動していますね。
身長は175cmもあるそうです。
(あぶねー俺ギリギリ勝ってるww)

では似てるかどうか検証です。
こちらが栗山千明。

181188690_744e9b17b6.jpg
こちらがシシドカフカ。
image.jpg


まあたしかに雰囲気までけっこう似ていますね。


栗山千明さんは大ヒット上映中の映画「劇場版ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL」に出演されていて話題になっています。
特殊な能力で事件を解決するアタル(中居正広)をサポートする探偵・蛯名舞子役ですね。

美しさの中にも製錬された頭脳もありそうなインテリな雰囲気もありますから
役は割とはまっているように感じますね^^

初日の観客動員数も順調なようなのでこれは
続編みたいなことにもなるかもしれません。
ミステリーの部分をどれだけうまく作れるかにかかっているのは言うまでもないですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。