SSブログ

今井洋介 近藤あや 目撃 画像

2013年8月23日23時~フジテレビ系列で放送された『テラスハウス』の中で、写真家の今井洋介が
好きな人が実は元メンバーにいると明かしました。
image (1).jpg(写真引用)
そしてその「気になっている人」
前のメンバーとは誰なのか。検証してみました。

今井華さんか島袋聖南さんの線はまずないとおもいます。
今井さんは宮城大樹さんの元カノなので当たっていくことはないですし
島袋さんは会った事もないので情報を整理すると

その気になるお相手は近藤あやであると私は推測しています。
image (2).jpg(写真引用)

近藤あやは王子こと岩永徹也にフラレています。

彼女は現在、湘南の由比ヶ浜の海の家でアルバイトをしていて
一方の今井洋介も趣味であるサーフィンで由比ヶ浜に行くらしいのだが
そこで今井洋介が近藤あやと一緒にいるところが目撃されている。
写真がこちら↓
m_E382ADE383A3E38397E38381E383A3-08036.PNG
こうみるとすでにカップルのようにも見える^^


今井洋介は8月23日の放送で、過去に国際結婚をしていて
実はバツイチであることが告白されました。

更に、その放送で、その国際結婚をしたノルウェー人との間に
現在2歳となる娘がいることも判明

普通に、独身未婚と思われていた今井洋介さんですが
ここにきて、バツイチ子持ちということがわかってしまいました。

そんな今井洋介さんの恋は叶うのでしょうか^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。