SSブログ

しゃべくり 吉村 9月2日 つまらない番組

しゃべくり 吉村 9月2日 ライセンス ぶん殴りたい


しゃべくりのギリギリ7で吉村が暴露したぶんなぐりたい先輩とは?

なんとライセンスの藤原だったそうですw


正直ライセンスってあまり売れてないのに
ダウンタウンと一緒に番組やってるから偉そう

っていう感覚はあるかもしれません。

実際には吉村に挨拶一つしないと。


好感度がた落ちですね!


ちなみにつまらない番組は?

という質問に対し
9月末に収録があるそうですが


色々な話題が飛び交ってますね。

恐らく全てが予想です。


しかし僕はおそらくですが
さんま御殿では無いか?と予想しています。


多くの質問があって全ての人にさんまさんが質問して
あげくの果てにカットされてしまうという


何だかさんま御殿っぽくないですか?


という事で調べてみたんですが

さんま御殿にノブコブが出ていたのは2回。


つまり当たってるんじゃ・・・?


まあ、真相は闇に包まれていますw


他にも色々書いてるのでよければ見て下さい^^

この記事とかは評判良かったです^^
話題の真相
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。