SSブログ

愛内里菜 本名 改名

え?ておもった方も多いのではないでしょうか?
ちょっと自分にとっては懐かしい響きでもあるんですが「愛内里菜」さんが

なんと改名したらしいんですね。


だって引退したんだからそもそも本名で生活しているものとおもっていましたw
で、気になる名前ですが

「垣内りか」

本名は「垣内里佳子」ですからだいぶ本名に近づきました!

そういえば日本て昔はかなり「~子」って名前が多かったのに近頃はなかなかいないらしいですね。
なんででしょうか?

しかも西野カナみたいに本名の「子」をとってしまったりという流れがあるみたいですね(本名はかなこ)



で、脱線しましたが・・・
なんで改名したかというと、プードルの愛犬パインとリボンに出会ったことをきっかけに、12年10月にペット向けのオリジナルブランド「BonBonCopine(ボン・ボン・コピーヌ)」を設立し、

プロデューサーとして活動していたそうです。


今後はさらに犬グッズプロデュース業に専念していくそうで
そのための改名らしいですね☆

ペットブランドはこれから伸びていくんでしょうか?
ペット保険は今後伸びるとは聞いたことがありますが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。