SSブログ

仁科克基 離婚原因 矢吹春奈 画像

タレントの仁科克基さんと矢吹春奈さんが真剣交際しているというニュースが飛び込んできました!



仁科克基さんといえば昨年10月にタレントの多岐川華子(24)さんとの離婚が成立したばかりですよね~
じつは離婚原因ってあんまり報道はされていないんですが、
おそらく本人たちもよく分からないというのが真相のようです。


特に仁科さんのほうは復縁を願っているということも言っていましたが、
やはりすれ違いや性格の不一致というありきたりな理由なんでしょうかね。


そんな未練たらたらの仁科克基さんの心の隙間に入り込んだのが矢吹春奈さんだったのですね。





矢吹さんはグラビアをやっていましたが、
近年は女優業にも力を入れている方です。

そのためいろいろな悩みや不安もあって仁科さんに相談することがあり
交際に発展したんですね~

まあありがちな展開ですがw


矢吹さんは仁科さんの妹の仁科仁美(28)さんと同じ事務所ということで知り合いました。

妹さんが恋のキューピットとなったわけですね☆


今のところ双方の所属事務所は「仲の良い友人の1人と聞いています」と説明していますが、
まあそのうちどちらかが認めてしまうんでしょうね(^^)/


実は仁科克基さんは25日放送のTBS系「サンデージャポン」に生出演する予定
だろうなので、もしかするとさらに突っ込んだ話も聞けそうですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。