SSブログ

藤井リナ おしゃれイズム 結婚

藤井リナといえばかなり昔「おしゃれイズム」という番組で
その常識のないし生活ぶりがかなり話題をいましたね。




特に反響が大きかったのは、
彼氏との接し方。

彼氏の誕生日には「マンションごと飾る」というありがた迷惑なアクションにたいし、
気に入らないことがあると暴力的な行動に走るところもあったりするようだ。

こんな人が彼女になったら・・・

これはまさに生き地獄ですね~

で、飛び込んできたニュースなんですが、

実は藤井リナさんが結婚することが21日に判りました。



気になるお相手は保険会社に勤務する男性。
オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系だそう。

8月いっぱいで所属事務所「スターダスト」しすでに挙式の準備も始めているようだ。年内に婚姻届を提出するとみられる。

 もう彼女も29歳なのでそろそろ身を固めておこうということなのだろか・・・


まあお相手は保険会社ということで収入は結構ありそうだけれど。。。
どこまで彼女のわがままについていけるかってとこですね笑



僕は絶対別れると思いますけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。