SSブログ

中村昌也はめちゃ一途だった・・・一方の矢口は保身の為に嘘や汚いやり方ばかり。

夫のスケジュールを把握し、留守中に男性を連れ込んでいたとされる矢口さん。
矢口さんと梅田さんは、生まれたままの姿でベッドに寝ていたそうですね。
そして寝室には、どう見ても浮気の歴然とした証拠があったと言います。(週刊文春)

その後矢口さんは
『やば~い』ってノリで『旦那には口止めしたからバレる事はないと思う』とタカをくくっていました」(矢口の知人)[引用元:週刊文春]

完全に矢口さんは中村昌也さんを手の上で転がしていたらしい。
しかしその後不倫が発覚
事務所の追及に対して、矢口さんは不倫を認めつつも、同時に「中村さんからDVを受けていて耐えられなかった」とも釈明したそうです。

DVとは信じられない内容ですが、これについては、二人の共通の知人も「絶対にない」と否定しています。
その理由は、立場も収入も、矢口さんが上だったからで、昨冬、矢口さんが元カレとメールしているのを見つけるまでは、二人はラブラブだったのだとか。(情報元:週刊文春)
離婚後も矢口さんを庇う中村昌也さんとは違い矢口さんは保身の為に考えうる手を尽くしたというが。
そもそも中村昌也さんに非はない。

実際、中村さんは、矢口さんにメロメロだったようですが、
中村さんが長期間地方に行くようになると、矢口さんの遊びはヒートアップ、好みのイケメンとの飲み会に励んでいたとの事…。
イケメンが大好きすぎて周囲の女友達も引くほどだったらしい。

中村は、以前から、『地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている』と不思議がっていたそうです。矢口は普段、家事を全然しないのに『おかしいな』って」[引用元:週刊文春]
常習犯であったにもかかわらず中村昌也さんは信じていたという。
矢口さんは結婚した時に
中村昌也に「結婚なら当然だよね?」と携帯番号アドを全部変えさせ、常時メールをチェックしていた事が判明!! ⇒ 自分は浮気し放題!!これは酷い…束縛女はやばいですね!! 2ch「『2000万で悪者』を受け入れてたら、益若の旦那と同じコースで芸能界引退させられてたって事らしい。

とにかく自分の稼ぎや地位が上だからといって全てを意のままにしていたのである。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。