SSブログ

前髪クネ男が超話題ww「あまちゃん」出演前髪クネ男(勝地涼)

あまちゃん。前髪クネ男は高いところから握手を求めるww
BSoeqQ8CEAAfeXK.jpg

勝地さんが演じた役は、映画「潮騒のメモリー」でヒロイン鈴鹿アキが恋をする相手役。


勝地さん演じるお相手の本業は、イケメンパフォーマーとのことで前髪をたらし、腰をくねらせて登場します。

2013y08m27d_090415976.jpg

アキに対して初対面にも関わらず、激しい腰振りを見せつけます。NHKでこの腰ふりはありなの?

というレベル

これを見たアキは第一印象から嫌いなタイプと判断し、あだ名をつけます。そのあだ名が「前髪クネ男」



あの独特のなまりで「前髪クネ男」を連発するのだから話題にならないわけがないですよね。

「前髪クネ男」。特徴を言い当てたなその言葉が、Twitter上で大人気に。一時、日本で多くの人がつぶやいている言葉を示す、トレンドワードに入るほどだった。

Twitter上では

「舞台でもドラマでも真っ直ぐな役の彼しか見たこと無いから新鮮ー!」

「もう一回、前髪クネ男見てくる」
「・・もうだめだ。寝なきゃ。このままじゃ前髪クネ男が夢に出てくる」

とハマる人も多数。

「今日はもう 前髪クネ男出ないのかしら」
「前髪クネ男はもう用無し?あんなに個性的なキャラを使い捨て?」

など話題沸騰だ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。