SSブログ

大友花恋が可愛い☆本名なんでしょうかね?

ミスセブンティーン2013に選ばれた群馬県出身の大友花恋(13)が
かなーり可愛いと話題になっています。
本名なんでしょうかね?




「前橋育英が甲子園で優勝したじゃないですか。私もそんな風に群馬県のスターになりたいんです」

「楽しかったけど、膝のがくがくが止まらない」といってました。


初々しいですね~

と思ったらもうプロダクションに入っていろいろなドラマとか出てたんですねWW



もう1人のミスセブンティーン田辺桃子(14)さんも可愛いですね。
ちょっと違ったタイプですが清純派って感じでした!




でもやっぱり大友花恋ちゃんのほうが僕は好みです
多分これからどんどん人気が出てくるんでしょうね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。