SSブログ

藤岡弘、のコーヒーの飲み方ヤバすぎワロタ 画像

藤岡弘、のコーヒーの飲み方ヤバすぎワロタ

ということで藤岡さんが最近とても話題になっているわけですが
とりあえず放送事故レベルの動画を見ていただきましょうww



まあ確かにコーヒーの入れ方は尋常じゃないわけですが・・・w


フジテレビが藤岡弘、さんにこのたび謝罪をしたそうなんですね(^^)

内容は7月3日に放送したバラエティ番組『ドラゴンレイディ』において、俳優・藤岡弘、が出演したVTR内の表現に誤りがあったということ。



番組内で、
藤岡氏のことを「自称、現代の侍と豪語する藤岡弘、」と紹介。
しかし藤岡さんはそんなことを言った覚えはないとかw





それから、
「藤岡弘、は、コーヒー1杯を淹れるのに30分、車移動込みだと合計2時間かかった」という表現も

「実際は30分もかからないところを、スタッフへの説明や移動時間を含め、長くかかった様に思えるオーバーな表現となっていました」って・・・

まあこのくらいの演出は
どのバラエティでもやってるんだろうからべつにいい気もするんですけどねw

藤岡さんサイドからクレームがあったんですかね?w


まあ自分はあまりテレビとか見ないんで
気にしないんですけど、視聴者側からすると
やっぱりむかつきますよね(´・ω・`)


正直藤岡さんこんな番組でなきゃいいのにとか思ってしまいますが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。