SSブログ

山口智子 不妊 逮捕 画像

山口智子 不妊 逮捕


山口智子さんって最近あんまり見なくなりましたよね~
子育てかなと思ったら不妊治療などしているようですから、お子さんはまだいらっしゃらないようです。
最近は旦那さんの唐沢寿明さんのためにも仕事はセーブしているようです。

で、なぜか話題になっていると思ったら

こんなことをしでかしていたようです・・・↓↓↓



昨日のニュース記事なんですが~

19日に宿泊していないホテルに侵入し、バイキングの朝食を食い逃げしたとして、愛媛県警松山東署は建造物侵入の疑いで、愛媛大准教授の山口智子容疑者(40)を逮捕した。



え??

山口さん!無銭飲食ですか?
と思いきやもちろん彼女は准教授ではないので別人ですねww


報道によると、山口容疑者は16日午前8時ごろ、
松山市のホテルで朝食のバイキング会場に入って食事をしたそう。

そしてお金を払わずに
そのまま客室フロアへ上がってうろついていたらしい。
そこで係りの者が「お泊まりのお客様ですか」と尋ねたところ、
無言で立ち去ったため、110番通報したという経緯。



なんかいい歳して恥ずかしいですね・・・

この山口先生?は英語の授業を複数受け持っていたらしく、
「事実関係を把握した上で適切に対処する」としている。

ま、何はともあれ山口智子さんでなくてよかったですw

いや、まあ山口智子さんなんですが・・・
あーややこしいいいいいい


とりあえずこちらの動画でも観て気を紛らわせましょう☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。